忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、カットバ島。
昔、アジア系の風俗情報誌で、
風俗島と紹介されていたような気がしたんですが、
私の勘違いだったんでしょうか。

2年ぐらい前に読んだときに、
置屋ストリートがあると書いてあったと思うんです。
そんなのありませんでした。
まあ、マッサージ屋があって、
セクシーワンピースを着た、お姉さんが座ってましたが。
それだけです。



自然に心が洗われる。
緑も本当に濃い緑で。


 

こういう風景、大好き。
ここで育った子供は、たぶんグレないと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、このブログには、アクセス解析という機能がついている。

1ヶ月に何人が見に来たとか、
何日に1回見ているとか、
そういうのが分かる。

今まで、あんまり興味がなかったので、
ほとんど見てなかったんだけど、
先日、時間があったので、覗いてみた。

そうしたら、どんな検索ワードで、
このブログにたどり着いたか、というのがあって、

1~5位は、ヤフーとかグーグルの検索で
カンボジア、ボランティア、フリースクール
なんかの単独、又は組み合わせで。
まあ、順当。

6位以下は、カウントはほとんど変わらないんだけど、
カンボジア 置屋
東南アジア ボランティア
カンボジア 風俗
カンボジア ゴミ山
カンボジア 裸
カンボジア マッサージ
ゴミ山 ボランティア 子供
カンボジア 裸 子供 写真
カンボジア エロ
ベトナム 日本語教育
・・・

その後は続いていくが、
なんだろう、
このブログを読む層は、
たぶん2つに分かれるんではないだろうか?

気のせいだとは思うが、
この2つの層って、対極にあるような・・・。

まあ、どちらが読んでも、
おもしろい記事になるような記事を書いていきたいと。

こちらにも、おもしろ記事が満載です。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析