忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に気になるところですが、
このブログのトラックバックに、
モテる男のモテる方法と連続で書いてるんですが、
このブログに、「モテ」の要素があるんでしょうか?
それとも、このブログが、
B-BOYS(ブサイク-ボーイズ)向けだとも?
まあ、中身は見てないので、
なんとも言えませんが。


生きています。
日本にいて、微妙に活動しています。
日本に帰ってびっくりしたのは、
日本のテレビで、ベトナムの特集が多いこと。
と言っても、私が注目しているだけで、
そうでもないのかもしれないけど。
 
日本に帰国するときに、
ベトナム航空で、ハノイ→ソウル
アシアナ航空で、ソウル→仙台
で帰ってきました。
いつもは成田からの帰国で、
日本についてから、田舎に帰るほうが疲れたりするんですが、
夜11時25分ハノイ発→朝6時韓国着(時差が2時間あるので)
ちなみに、機内食は夜12時にベトナム飯が出てきたました。
10時20分発まで、どうやって時間つぶそう…
(朝6時の段階では、免税店もないし、お金もないし…
でも、バーガーキングは食べたい…)
で、チェックインをして、出発便のロビーで、
ちょっと寝るつもりでした。
が、起きたら、すでに、9時20分。
かなりの爆睡で、あ、免税店!と思って回ってはみたものの、
寝起きなので、購買欲なし。
ついでに、寝起きなので、バーガーキングを食べる食欲もなし。
懐かしいので、ダンキンドーナツだけ2つ買ってみたものの、
買ったので十分満足。
結局、家までのお持ち帰りになってしまった。
 
で、本当に書きたかったのは、ここ。
アシアナ航空といえば、韓国の航空会社。
飛行機に乗って、今、大体、ここら辺を飛んでます、と言うのが、
大きい画面に出てくるのだが、
そこに書いてあったのが、Toku-to。
竹島じゃなかったんです。
しかも、それを問題に思っているのは、明らかに私だけ。
そして、スチュワーデスが使うのも、韓国語や英語。
どうしたのかな、と思ったら、飛行機を降りて、
入国手続きをしている時に判明。
仙台行きの飛行機の9割が、韓国人。
日本人の入国手続きなんて、
修学旅行生(15人ぐらい)と、それ以外の人10人ぐらいしかいなかった。
そりゃ、誰も、独島(トクト)に疑問を抱かないはず。
 
ベトナムにいた時は、
よく日本語を教えていたホテルのプールで泳いでいた私ですが、
日本に帰って、運動不足なので、
母の乗馬マシンを借りて、2,3日やっていたのですが、
激しくやっていたため、
尾てい骨の所が痛くて、一瞬、痔か?と勘違い。
そんな私の毎日です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析