忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[392] [391] [390] [389] [388] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で、流行語大賞に、金髪豚野郎が入らなかったのか、

と考えているうちに、

紅白歌合戦から、鼠先輩が落選していたことに、

全く気づいていなかった・・・。

ちょっと、消えてる感もあるので、

年末に巻き返してほしいところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前に、

インドで、70歳の女性が出産したと聞いて、

ネットで調べていた。

すると、気になるニュースが続々見つかったので、

ここにのっけておきます。

私の好きな、HEAVENのページです。

好きと行っても、半年ぶりぐらいに見たんですが。

巨乳ポルノ女優が小学校の職員に採用されて町は大騒ぎ

米ニュージャージー州ヴァインランドの小学校で、
元ポルノ女優が職員として採用され、
父兄の論議をよんでいます。

この女性の名はルイザ・タック(32歳)。
現在、ディッポリート小学校
(D'Ippolito Elementary School)の職員として、
構内のカフェテリアや運動場の監視役などを
務めている彼女ですが、
その本名よりもクリスタル・ガンズ(Crystal Gunns)という
ポルノ女優の名の方がはるかに有名。

子を預けている父兄としては
まるで悪夢をみるような出来事に、
教育委員会に彼女を解雇するよう求めていますが、
ニュージャージー州教育当局では
彼女を解雇する法的根拠がないと逆につっぱね、
彼女の年5,772ドル(約55万4000円)の
パートタイマーとしての収入を守る構え。

こちらに写真あり。
スイカップを思い出します。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3782.html


南京山寨一条街

私が今行きたい場所として、

軍艦島、屋久島に続いて、

この町がノミネート。

これは、実際に、写真を見てください。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3756.html


私も、これでも、建築士の資格を持っていて、

昔は、ラブホの設計がしたいなんて、思っていましたが、

中国にも、ラブホがあるみたいです。

中国の湖南省にできた、初めてのラブホだそうです。

こちらも写真をどうぞ。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3592.html

いつも、このページには、

楽しませてもらっています。


今年を表す漢字が「変」に決まって、

予想がはずれて、残念。

ただいま、世界ウルルン滞在記を見ながら。

藤原竜也が、ネパールカレーを食べています。

インドカレーは、スプーンより

手で食べたほうが、おいしい気がします。

関係ないですが、

ウルルンのエンディングの

中島みゆきの「一期一会」という歌も神歌です。

一期一会、いい言葉です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
 

 

 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析