忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑いやー、本当に写真好き。
なかなかポーズを作るのも上手い。
恥ずかしがって、カメラを向けても、隠れちゃう子も、
決心を固めると、意外といい顔、いいポーズ。

私の最近の趣味はDVD鑑賞。
今日も仕事中にえらく小さい画面にして、
授業の準備をしながら、愛しているといってくれ
(豊悦が聴覚障害で、常盤孝子が豊悦を好きになる話。もう12年前のドラマ)
を、こっそり見ていた。
でも、途中泣けてきて、新しく赴任してきた部長を紹介してもらった時には、
かなりの涙目。
一見、辛い恋でもしている人。
微妙に顔が違う、矢田亜希子も出ていた。

さて、子供の写真好きの話の続き。
子供たちは写真が好きで、
特にすぐ写真が見られる、デジカメなんて持っていった日には、
もう一度攻撃にあう。
授業の様子を写真に撮ろうとすると、
さりげなくカメラ目線になっていて、
撮った後に確認すると、あれれ、思いっきり勉強していないように見える。
お願いだから、知らん振りしててよ。
ホームページに載せる写真がなくなるから。

本当はもっと長く書きたいところですが、
さっき学生とヤギ鍋とヤギの焼肉を食べてきて、かなりのヤギ臭。
たぶん今、マッチ(私の中のかっこいいタレントの例、今なら玉木宏とか?)が
抱きしめてくれるといっても、断ります。
たぶん、普通ならウェルカム。
マッチ。私の永遠のアイドル。
世代的には、光ゲンジ世代なんですけど。
ちなみに他に好きなタレントは、なぎら健壱、伊集院光、高田純二。
なんとなく、私の好みを推測してください。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析