忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]



↑ かわいーーー。子どもはかわいい。本当にかわいい。
 いつも、ヤツラは元気だ。
 よく話して、よく笑う。

さて、赤いライトのマッサージ屋の続き。
私が住んでいるホテルの斜め向かいにある、
マッサージ屋の話。

知り合いのおじさまが間違えて、入ってしまって・・・。

マッサージ屋なのに、マッサージができないマッサージ嬢。
何もしなくても、7万ドン(4.5$)とられてしまう。
かと言って、普通のベトナム人が行くようなエロマッサージ屋。

さすがに、病気が怖くて、コトに及ぶ勇気もない・・・。
でも、何もしないのも・・・と、

ちょっと胸とお尻を触ること、30分。

でも、イマイチのりきれず、それ以上は望まず、
そこで打ち切って、お金を払って、帰ってきた模様。
(おじさま談)
チップを入れて、支払いは15万ドン(9$)。

最後までイって、支払いは7万ドン(4.5$)+20$ぐらいとのこと。
長い間の疑問がとけて、よかった。

おじさま、グッドジョブ!


PR

コメント
無題
これはTAMQETでしょ?
【2008/04/09 01:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
あ、見たら
今見たら、TAMQETって看板に…。
【2008/04/14 22:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
バストアップは簡単!貧乳から2カップアップ。。。
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術もし、あなたの答えが「イエス」ならば、私はあなたの胸を、理想の胸に一遍させる自信があります。もし、あなたが効率的なバストアップ法をお探しであれば、このホームページはお役に立てます。なぜなら、あなたのバストがグングン...
WEBLINK[URL] 【2008/02/01 08:51】
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
WEBLINK[URL] 【2008/02/04 20:58】
視力を回復させる事は、とっても簡単なことなのです。
理学博士が伝授する 2週間できっちり視力UP!視力回復! 近視・遠視・乱視・遠視も回復! 一度悪くなった目は一生メガネを 使用し続けるか、レーザー手術するしかない! と諦めていませんか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法! 近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方は こちらをクリック あれ
WEBLINK[URL] 【2008/02/07 15:10】
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
WEBLINK[URL] 【2008/02/08 14:41】
無題
効果的な視力回復法とは?
WEBLINK[URL] 【2008/02/17 20:21】
無題
驚異のバストアップ法とは?
WEBLINK[URL] 【2008/02/19 16:35】
「貧乳だな!」と男性から思われているかも…
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術もし、あなたの答えが「イエス」ならば、私はあなたの胸を、理想の胸に一遍させる自信があります。もし、あなたが効率的なバストアップ法をお探
WEBLINK[URL] 【2008/03/05 18:30】
無題
驚異の視力回復方法は?
WEBLINK[URL] 【2008/03/06 12:19】
メガネなしで物がよく見えるようになった・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリック書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!ご購入はこちらをクリックして下さい。各種カード・銀行振り込み・郵便局振込みコンビニ払いがご使用頂けます。代金引換での「冊子版」の販売もさせて頂いております。「ご購入はこちらをクリックして下さい。」より入っていただいた後に選べます。そして、お申込みいただいた会員の方へ特別プレゼントをご用意い...
WEBLINK[URL] 【2008/03/06 13:10】
視力を回復させる事は、とっても簡単
あれ??今すごく視界がぼやけて見えた、最近以前見えていた距離のものが見えずらくな・・・.もうメガネを作るしかないかな!!大学の講師をしていた私は学校の学食で生徒たちのこんな会話を耳にした彼の名前はまさる君、今年入学したばかりの18歳の青年であるその生徒は受験勉強が終わり、酷使してきた目の異常に気づいたのであろうこんな話は学生の間で日常茶飯事で起きている私はそんな生徒をみかねて、今まで研究し実証してきた視力回復の方法を伝授したのである私「一度悪くなってしまった視力を回復する事は...
WEBLINK[URL] 【2008/03/06 15:43】
自分の能力に気づかないゴルファー
確かに、私は有名人ではありません。 ゴルフのテレビ番組に出演したり、 ゴルフ雑誌等でレッスン記事を執筆したり、 表舞台で華々しい事をしたことはありません。 有名では無い私の言う事などあなたは信じられないと思いますし、 聞きたくないかもしれません。 しかし、たとえ有名でなくとも、 現場で数多くのゴルファーと接し、 苦心しながらも、自分自信のゴルフ上達論を日々磨き上げてきました。 絶対に、
WEBLINK[URL] 【2008/03/11 13:43】
あなたの貧乳バストがグングン豊胸に…
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術もし、あなたの答えが「イエス」ならば、私はあなたの胸を、理想の胸に一遍させる自信があります。もし、あなたが効率的なバストアップ法をお探しであれば、このホームページはお役に立てます。なぜなら、あなたのバストがグングン...
WEBLINK[URL] 【2008/03/11 14:28】
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術もし、あなたの答えが「イエス」ならば、私はあなたの胸を、理想の胸に一遍させる自信があります。もし、あなたが効率的なバストアップ法をお探しであれば、このホームページはお役に立てます。なぜなら、あなたのバストがグングン...
WEBLINK[URL] 【2008/03/11 17:59】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析