忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けるうちに、がんがん書いておかないと、

またネットがつながらなくなってしまうので、

ガシガシ書いていきます。


私の田舎ぐらしがどの程度のものか、

写真を載せておきます。






見づらくて、すみません。

なんとなく、ラブの要素ゼロというのは、

伝わっているのではないでしょうか。

のんびりした町です。


さて、今日も書いていきましょう。

以前にここで書いていたエイズの特効薬ですが、

どうも、オーストラリア製らしいという噂を

キャッチしました。

しかし、この国の噂など、

どの程度、信憑性があるのか。

土曜日はがらにもなく、休日出勤をしてしまい
 
(メールを書くのが、目的のほとんどだったけど)

ちょっと疲れ気味。
 
でも、だいぶ、授業はいい感じになってきて、
 
日本語で冗談も言ったり、

私の親父ギャグも、みんなが理解してくれるようになってきた。

(さすがに、親父ギャグを言って、

意味が理解されないと辛い辛い。)
 

朝、英語のテレビで、宇宙人の番組をやっていて、

かなりのおもしろさだった。

宇宙人に拉致られて、

人体実験をされた人や

宇宙人との子供を身ごもった人(もちろん行為も行ったそう)

なんかが出てきて、

矢追純一(漢字こう?)気分が味わえました。

ちなみに、私の知り合いにも、宇宙人と行為をした人がいる(本人談)ので

こんな感じか、と興味津々。

 
おっと、忘れてました。
 
今日、すごく楽しみにしていた、TABOOという番組があることを。

世界のタブーがいろいろ特集されていて、

悪魔祓いあり、刺青あり、火あぶりあり・・・

こんなのをここで書いているようじゃ、

いつまでも嫁に行けなそうです。


たまに、勉強のことなど。 

最近、もらうメールでよく見かけるのが、

玉石混交という言葉です。

優れたもの、劣っているものが混ざっているという意味ですが、

この玉石混交(石多め)の国で、

原石を磨けたらいいな、と思います。


やばい、今日もとりとめなさすぎ。

昨日、子どもの日のパーティーをして、

かなり盛り上がったそうです。

今回は、チャーハンを作って食べたそう。

昼ごはん前に電話がかかってきて、

電話で何か挨拶をしてほしい、と言われたんですが、

表舞台が似合わない私です。

後で、みんなに言ってね、と

今回のパーティーができたのは、

日本でみんなのことを応援してくれている人たちのおかげなので、

ありがとうの気持ちを感じながら、

しっかり勉強してください、

と、翻訳をスタッフにお願いして、

電話を切りました。



 
 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 

 

PR

コメント
ラブ要素ゼロですね。
結構な田舎ですね。買い物とかどうしてるんですか?
そうそう、あいさんの知り合いで宇宙人と行為を持ったって人にかなり興味深々。想像しちゃいますね。宇宙船で?
そんな人いるんですか?っていうか、知り合いにいるって、、、(^^;)すごいですね。
【2009/06/02 14:47】 NAME[のり] WEBLINK[] EDIT[]
ご理解いただけて。
よかった…。
買い物は市場か、町に出たときに大量買いで。

宇宙人、気になるでしょ?
たぶん宇宙船でだと。
なんかね、チップみたいなのを
埋め込まれている気がするって言ってて、
傷口もあるんだって。
【2009/06/04 17:41】
私の友達も
実は私の友達にもUFOに拉致された人がいます。
それから後、時折背後に視線を感じることが多いとのこと。メッセージも送るそうで、自分を敵視する人を教えてくれたりもするそうです。
最初は彼の言うことが信じられなかったのですが、その話を聞いてからと言うもの私も誰かに監視されているようでnfeipww
【2009/06/04 16:33】 NAME[けん] WEBLINK[] EDIT[]
視線。
まさか、宇宙人ネタにコメントがつくとは。
しかも、コメントの最後は、宇宙語じゃないですか!
たぶん、監視はFBIのものだと思われます。

私も視線を感じると思っていたのですが、
白い目と、後ろ指でした。



【2009/06/04 17:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析