忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、やらなければ・・・と思っていたんですが、
なかなか、メタボ並みに、
重い腰をあげていなかったのを、
ようやくあげる日がやってきました。

遅くなって本当にすみません。
今までいただいたご支援を、
どのように使ったのか、
このブログを借りて、少しずつご報告していきます。

いつものグチの記事に混ぜてしまって、
申し訳ない気もするんですが。

今日は、その1回目で。
このブログにも、時々コメントを残してくださっている
小南様からいただいたご支援で、
卓球台を買いました。



子どもたちも、毎日遊んでいます。



少しずつですが、けっこうレベルも高くなってきました。



卓球をする子、
点数を数える子、
ボールを拾いに行く子、
など、役割分担もしっかりしています。



この卓球台を買うのに、使ったのは、

卓球台  145$(バタフライ製です。)
ラケット    7$(ちょっといい物を買いました。)
ネット       11$
合計    163$

1$=104円計算で、17,000円です。

卓球台を買って、残った分は、
クリスマス会のプレゼントに使わせていただきました。
(クリスマス会の費用に関しても、
後ほど、詳細をここに載せます。)
本当にありがとうございました。

PR

コメント
無題
拝啓
この程度の事で、こんなに、大きく載せてもらって、気恥ずかしいです。運動不足の、カムボジア人と、いうことですが、子供たちには、体力もつけてもらわなっければね。さしずめ、体育の、時間ということですね。喜んでもらって、私も、うれしいです。お元気で。
【2008/03/07 02:35】 NAME[w。k] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ
ご報告が遅れてしまって。
暑いこともあるんですが、
疲れやすいんですよね。
体力をつけて、大物になってもらわないと!
【2008/03/12 22:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析