忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア関係の知り合いのブログを見ていたら、

あ、同じようなことを考えているな、と

思ったことがあり、

その知り合いが同じようなことを考えているなら、

きっと、他のNGOとかNPOとか、

ボランティア団体の人も、

同じような思いをしているのでは?と思い、

誰か言わないと、と、まじめな話でも。


今日は、親父の小言だと思って、

聞いてもらえれば。


と言っても、

小言を言えるほど、立派な人間でもないので、

私のことは、おいといて。


電車の網棚ぐらい、上のほうに、

置いておきます。

ちなみに、電車の中の忘れ物で

一番多いのは、傘ですが、

けっこう上位に、入れ歯や遺骨が入ってきます。

遺骨って・・・わざとじゃない・・・ですよね?


よく、ホームページやブログを見た人から

メールをもらいます。

もちろん、センターでボランティアをしてみたい、

が一番ですが、

なんでフリースクールを始めたんですか、とか、

卒論でカンボジアをテーマをしています、とか、

後は、裏のほうの問い合わせもありますが、

こちらは、ちょっとアダルト世代からの

問い合わせのほうが多いので。


それで、けっこうな頻度であるのが、

イベントで、カンボジアに学校を作ろうと思っているので、

写真を使わせてください、とか、

撮影させてください、とか。


なんでしょう、

私の撮影でしょうか。

アップには、若干耐えがたい感じで、

警察24時の万引き犯並みのモザイクであれば、

引き受けるんですが。

声は、自分でヘリウムガスでも吸った声を演出します。

水着は、目が腐る人が、

感染列島並みに出てしまう可能性が大なので、

ワクチンができるまでは封印しておきます。

目に黒い線があっても、

ちょっと光を当てたら、顔バレの可能性もあり。


分かりました、袋とじで。

昔、とある国で働いていたときに、

その会社の日本人休憩室に、

多量の週刊誌があったんですが、

エドはるみの袋とじだけは、

誰も破ることはないまま・・・。

その後ろの熟女系のは、

雑に破かれていたんですが・・・。


あれ、話がずれ過ぎなので、

また、明日、しっかり書きます。

やっぱり、けっこうビビリで、

なかなか本題に入れないわ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析