忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲が話題ですが(違う意味で)、

私は、相撲のテレビ中継が好きです。

ほとんど見るのは、夜の再放送ですが。

といっても、取り組みより気になるのは、

たまり席(砂かぶりということもありますが

桝席の前のほうにある、土俵の下の席)に

座っている有名人探し。

特に、両国はけっこういます。

初場所は、私が見つけただけで、

オリンピックおじさん、サッチー、

林家ペー、ドクター中松ですが、

インターネットでも話題になっている、

V6の三宅くんが観戦・・・全く気づかず。

私の鬼太郎バリの妖怪センサーは、

かっこいい男性には、反応しない模様。


さて、あさっての夜に地元を出て、

月曜日に、カンボジア行きです。

実は、日本から直接、カンボジアに行くのは、

4年ぶり。

今までは、近隣諸国に住んでいて、

仕事が休みの時に行ったり、

日本に帰る前に寄ったりなので。

というわけで、

何か買っていこうと思いつつ、

何を買っていいのやら。

歌の楽譜は買ったので、

明日は、100円ショップで、

バカ買いする予定。


準備は、全くで、

知り合いに買って行くおみやげを

ちょこちょこ見る程度で、

あ、後は、100マス計算表を

ネットで、めちゃめちゃコピー。

しかも、自分で解き始めてます。

だって、私は公文世代。


そんな感じで、珍道中の可能性大の

私ざんす。

写真アップします。


なんかおとなしめの書き込みなので、

最近のカンボジアニュースより。

最近、コメントのほうで、

Komiさんといろいろ書きあっていたのが、

ピンポイントに。

「買春は非合法ではない」警察高官が見解
カンボジアの首都プノンペンのルッセイ=カエウ区

チローイ=チョンヴァー町刑事警察の

ユアン=チャンター副署長は

26日、男性がお金で性交を買うことは非合法ではない

との見解を示した。

この日プノンペン市警察は、

売春婦と支払いでもめた容疑で

一人のオーストラリア人の男性を拘束。

男性は自宅へ売春婦を呼び、

事後、50ドルを要求され、

20ドルしか払わないとして

言い争いに発展していた。

売春婦は窓を割って

女衒に加勢を求めたという。

これを見た大家が警察を呼んだ。


同副署長は
「尋問の後、このオーストラリア人は

性的サービスに対する支払いに同意し、

窓の修理費も弁償することに同意した」と述べた。

修理費は100ドルだったという。

男性はこれを受けて釈放された。


同副署長は、

男性がお金で性交を買うことは非合法ではないし、

警察がその取引の調停に入ることも非合法ではない、と述べた。

2009年01月29日

カンボジアウォッチ編集部

すごいわ、警察のドンが認めた・・・。

まあ、金払いはきれいに・・・。




 にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 

 

 

PR

コメント
無題
あいさん、こんばんは。先ほどはありがとうございました^^早速、ブログ読ませていただいています♪
近いうちに必ずまた会いましょう!!カンボジアに戻ってきてくださいね^^
【2009/02/10 00:48】 NAME[あさぎ] WEBLINK[] EDIT[]
どうも。
早くカンボジアで会えるといいです。
太鼓の会に入れるように、
腹太鼓でも叩いて、
練習しておきます。
【2009/02/18 01:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析