忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[108] [107] [106] [105] [104] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑前回に引き続き、植樹祭での
 けーさつのお姉ちゃんです。
 制服のスカートを気にしながら、苗を植えてました。

真面目なニュースより。

インド南部で病気を患った75歳の女性が
ごみ捨て場に横たわっているのを地元の夫婦が 発見した。
介護を嫌がった娘と孫たちによって
捨てられたとみられていると、
ヒンドゥスタン・ タイムズ紙が報じた。

この女性の救出に携わった1人は
「(女性は)家族の仕打ちを責めるようなことは一切口にせず、
ただ助けなしでは動けないことを悲しんでいた」と語った。

女性が救助者らに明かしたところによると、
誰が女性の世話をするかについて1番下の娘と
ほかの家族のメンバーが言い争いになり、
その後末娘が自分の息子たちにこの女性を同国
南部のタミルナド州に捨てに行くよう命じた。

同事件については、複数の政治家が怒りを表明しており、
女性の家族に何らかの措置を取るよう
当局に求める考えを示している。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-26961320070719


ちなみにこのおばあさんが捨てられたタミルナドゥに、
私は住んでたんですが、
なんで、この土地に捨てたのかは、全然分かりません。
今はIT都市で少しずつ発展はしてきていますが、
まだまだ発展途上で、
高層ビルの前の道路で、家族が路上生活してたり
するようなところでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析