忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑照れまくり第2号。
表情かたいところが、またかわいいかも。
英語と日本語、クメール語は長文クラスで勉強中。
でも、歌の授業は大はしゃぎ。

中国経由の日本のドラマのDVDにはまっている話は
前にも書いたことがあるけど、
ベトナムで売っているDVDは、ドラマは2話でDVD1枚。
DVD1枚は1$だから、一つのドラマが5~6$ぐらいで買える。
最近見たのは、Anego、弁護士のくず、ひとつ屋根の下、
東京ラブストーリー、Friends(英語の勉強を兼ねて)。

しかし、この前、カンボジアに行ってびっくり。
同じ中国経由だから、似たようなものかなと思って、
チェックしに行った。
DVDショップに行って、見てあれれ。
一つのドラマなのに、DVD1枚(たまに2枚)ぽっきり。
1枚3$でしたが、たぶん画像は汚いだろうけど、
新しいものが入っているので、これは買いと思い、大人買い。

ビューティフルライフ(美的人生。キムタクと常盤貴子。)
14才の母。
時効警察。
ごくせん。
ブスの瞳に恋しする(タイトルまま。恋してるの間違い)

そして、家に帰って2度びっくり。
ブスの瞳に恋してるのDVDに
トップキャスターの全編も入っていた。
時効警察にも、なんかホストのドラマと
よくわからない警察のドラマも。
圧縮しすぎ。
あまりにお得で、今度行ったら、また大量購入しないと。

これが、日本に輸出できたら、どんなにいいんだろう。
ちょっと稼いで、フリースクールの壁を作る資金にするのに。
その資金が微妙に足りないために、
大家さんとスタッフの手作業になる予定。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析