忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いつものアクセス解析です。

けっこうネタとして出てきますが・・・。

あまりに、傾向と対策が分かれてしまっていて。


まずは、シンキングタイム。

さあ、みんなで考えよう!

(クイズ 世界はショーバイ Show Buy)


さあ、勘のするどい君、いくつ分かるかな?


このブログのタイトル、内容、

だいたい想像はつくよね?



この1週間の検索ワードより(1位から10位まで)

G→グーグル Y→ヤフー

1、G カンボジア

2、Y カンボジア

はい、いい感じですね。

予想通りかな?


その調子で次・・・



次・・・





はい、次・・・





3、G 売春

4、G 風俗





おいおい・・・


5、G ボランティア

6、Y ボランティア


お、巻き返した。


7、G カースト

8、G カンボジアでボランティア

9、G インド

10、G 大麻


なんか、最後ぐだぐだー。


はい、分かりやすい、傾向と対策。


心新たに、続いて、検索フレーズでいってみましょう。


1、G カンボジア 風俗

2、G カンボジアでボランティア


あ・・・。

ブログのタイトルが、風俗に完敗。

しかも、かなり、アクセス数に差が。





またもや、気を取り直して。


3、G インド カースト 売春

4、Y カンボジア ボランティア




だから、また、負けてるって。





でも・・・最近、いい感じの自分出しているし。

きっと次はね。


5、G カンボジア 売春

6、G カンボジア 大麻

7、G カンボジア フリースクール


はい、またもや完敗。

何だよ、いったい。




8、G 自慰的ボランティア

9、G お手つき 意味

10、G カンボジア




そして、歴史は繰り返す。


カンボジアがお手つきに負けてるようじゃ、

この国の発展はどうなんだ!



今日は、この後に、まだ続くんで。

お笑いのハナワの佐賀の歌のように、

なかなかやめない感じで。

(お笑いの最先端もチェックできるおしゃれブログ)


期待は裏切らない女。

久々に、このブログっぽいことでも書こうかと。

「書こう」と変換したいのに、「囲う」と変換される

おしゃれパソコン。


昔、住宅メーカーに勤めていたときに、

図面をまとめて、

お客さんのとこに持って行った。

そしたら、プランをつめようとしたときに、

図面の中の

寝室の中に、

謎の空間。

なんだ、ここは・・・




クローZの文字が。

マジンガーZ?

それとも、クローズ?

いえいえ、クローゼットの変換間違いです。

用途は不明です。


そんな本筋にのれない私の今日の昼ご飯は、

牛すじカレーでした。


はい、戻して。


昔、東南アジアの某国に住んでいるときに、

それはそれは、嫌いな人がいた。

男です。

私も女性なので、

3割増しでぐらいで、

殿方は、優しい目(つるべ師匠なみ)で見てあげられるのですが、

その私に嫌いと言わせる人。

元々、すごく嫌いだったのが、

更に輪をかけて嫌いになったのが、

この話。


その某国では、結婚前に

結婚していない男女が一緒に住むのは、ご法度。

特に、どちらかが外国人で

結婚の証明書を取るときなんて、大変。

村の長のサインをもらったり、

結婚前に、一緒に住んでいないか、

警察のガサ入れが入ったり。


そんな国で、奴は働いていて、

何度か女性を買って、

家に連れてきては、

たまに、近所の人から警察に通報されていた。


そこら辺は、近所の人も分かっていて、

近所の人、通報する→警察、来る→警察、逮捕する、と言う

→男、ビビる→警察、さあ、行こうと言う

→男、それだけは勘弁・・・と言う

→警察、罰金を払えば許す、と言う。

→男、罰金を払う→警察、帰る

→警察、帰りがけに近所の人に金を渡す


助けあいの精神。

よくあることです。

しかし、ここからはよくはないこと。


ある日、奴は、16歳の女の子を買ってきた。

そして、いつものように、家へ。

っていうか、家に連れて来るか?

ラブホもどきだって、あるってーの。

なぜに、そこをケチる?

と、ちょっと論点がずれ気味だが。


そして、また来た警察。

女の子の身分証明書をチェック。


あれれ、逆夏川純(そんな名前だっけ?)

私の世代的に言うと、逆三井ゆり、

又は逆岡本夏生。

年が減ってましたとさ。

14歳でしたと。


後は、風の噂で聞いた話では、

いつもの罰金の2倍近くを支払って、

無事にその場で釈放。


後で、この話を笑って、

他の日本人に話していたそうな。


日本人として、どうよ。

武勇伝じゃないから。

何より、14歳なんて、ありえないっしょ。



と思っていたんだけど、

知り合いの某国人曰く、

某国では、

30代 または 顔があれれ・・・は、5$

20代 定番の10$

16~19歳 15$

と来て、

15歳以下は、反比例の法則?にしたがって、

20$・・・と思いきや、

そこは、もうちょっと金額があがるそう。

交渉のおばちゃんが仲介に入ることもあって、

更に、高値になることも。

対外国人だと、100$超えもありで。


ちょっとかすってる話。

その某国の首都から、

地方に遊びに行こうと、

大きいバスターミナルで

自分の学生とバスを待っていたときの二人の会話。


なべ「何か買う?」

学生「バスの中でパンを食べたいです。」

な「飲み物は?」

学「セブンアップを飲みましょう。」

な「このバスターミナル。

  お菓子もあるし、パンもたくさんあるし、

  いろいろ買えるね。」

学「はい、ここの2階で、女の人も売っています。」

(日本語初級レベル。よく言えたものだ。)

と言われ、かなりビビッたものだ。


普通に、下にバスのチケット売り場もあるし、

パンとかジュースも売っているのに。


っていうか、何で知っている・・・。

と思ったけど、

将来はガイドになりたくて、

英語はベラベラの学生だったもので、

それはそれで必要な知識だったのだろうか。



なんとなく、後味の悪い書き込みになってしまった。

歌っとけ。

ローリング ローリング 君の朝だよ

(ロリコンと言いたかったが失敗)


モーニング モーニング 君の朝だよ。

この国に、いい夜明けが来ますように。


だからこそ、売春を防ぐために、キャバクラ。

ついでに、ロリっぽいコスプレもさせとけば、

児童買春も減少するはず。

以上、モルツ党の方針です。



にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析