忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [63] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ラオスの結婚のお祝いのパーティーの準備風景。
ラオスでの主食のもち米、カオニャオです。
これから、何回か、ラオス飯特集で。

どうでもいい話。
しかも、普通のブログっぽい、日本人ネタ。

インドで仲良くしてもらっていた、お姉さまが、
私のベトナムでの男日照りぶりを心配して、
これまた、インドで知り合った日本人に
私のことを勧めたくれたらしい。

農耕民族としては、彼氏ぐらい、自給自足できると思うんだが。

それに、知り合いの男の人も、
何度か、みんなでご飯は食べたものの、
どう考えても、知り合い以外のなにものでもなく、
たぶんお互い、何も思ってないのは、明白。

なのに、お姉さま、もうすぐその人からメールが来るよ、と。
よっぽど、出会いがないのかと、
逆にかわいそうにさえ、なってくる私。
全く期待することもないのは、とても謙虚な私だから。

そんな話も忘れかけた頃、
またもやお姉さまからメール。
その知り合いの人に、お姉さまがメールを送ったところ、
めんどくさいから、私にメールを出すのは、また今度、
とのメールが来たらしい。

あのー、告白してもいなけりゃ、恋愛感情もない人に
なぜに私、フラれてるんでしょう?

お姉さま、私は確かにベトナムで男日照りですが、
別に干からびているわけではないので、
なんとかやっていけてます。
大丈夫ですから、心配しないで。

高校の時、仲がよかった、男友達。
勝手に、付き合ってもいない他校の女の子と、
付き合ってることになってて、
しかもいつの間にか、フラれたことになってた。
やつが、あれぐらい虚しかったことはないと言っていたが。
30にして、やっと奴の気持ちが分かってきた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析