忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログで何度も書いてますが、

映画が好きです。

昨日も、試写会に行ってきました。

ここ最近、試写会にかなりの確率で当たっているのですが、

ハンサムスーツ、
桜の園、
K-20 怪人20面相伝、

と、日本アカデミー賞にかすらない感じのものがほとんど。


で、昨日行ったのは、チェ・ゲバラ29歳のほうです。

ちょっと期待は大きめ。

キューバ革命の人、

Tシャツの人、という前知識しかなかったんですが、

びっくり、アルゼンチンの人で、

そのうえ、医者でした。


ただ、途中から、

どうしたら、カンボジアに革命が起こせるか?

世界を変えられるか?

マザー・テレサも、ある意味革命か?

なんて、頭の中で、勝手に革命が始まってしまい。

(↑本気で考えちゃうのが、頭の悪いところ)

映画の内容がとびとびになってしまい・・・。

脳内でかなり盛り上がってる中、

心のBGM 渡辺美里のMy Revolutionが

流れ始めた。

(小室哲哉事件で、ほとんど聞かなくなっているだけに)

そして、映画が終わる頃には、

ゲバラと一緒に、私の中でも脳内革命が完了。

自分より若い時分に、

ゲバラは革命を起こしているっていうのに、

何、頭の中で、いっちゃってるんだろう・・・。



でも、世の中には、変えられるもの、

変えられないものがある・・・。

基本、世界は変えられると

まじで思っちゃっている私で、

まあ、それぐらいじゃないと

いろいろやらないか。

でも、変えられないものがこちら。


というわけで、抜粋。

http://r25.jp/b/column/a/column_details/id/110000005517

男はなんでオッパイが

好きなんだろう?

見るとなぜか手を合わせてしまうほど「ありがたい」オッパイ。みなさんも、「オッパイ、オッパイ…」って繰り返し唱えていると、だんだん幸せになってきませんか…? | 男はなんでオッパイが好きなんだろう? 
見るとなぜか手を合わせてしまうほど

「ありがたい」オッパイ。

みなさんも、「オッパイ、オッパイ…」って繰り返し唱えていると、

だんだん幸せになってきませんか…?

みなさんは、あの、その…「オッパイ」って好きですか?

じゃあ、せーので言いましょうか。

せーの! 「大好き!」…というわけで、

みんなが大好きなオッパイ。

そう、私やあなただけじゃないはずです。

男たちはなぜ、オッパイに魅かれてしまうのでしょうか?
 

男はみな「オッパイが好き」という宿命を

背負って生まれてきたわけですね。

男ならオッパイをめでよってことでしょうか。


以上。

おっぱい好きは、ちょっと進化した生き物なのか?



こういうのを載せるのは

ホームページとリンクしてるので

どうかとも思うんだけど、

(もっとまじめなブログのほうが

ウケがいいか、と考えてみたりするものの)

前にも書いたが、

最近、あいさん、尊敬しています、的な

メールが何通か来ているので、

胸が痛くて、

つい、いつものノリで載っけてしまった。

まあ、こんな人でも、たまには、いいことをするので、

そんな構えずに、

誰かの為に、ちょっとやってみようかな、と

小さいことからでも、

何か、始めてみてはいかがでしょうか。


全く、まとまりない文を

ちょっとまとまった休みの前に。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
 

 

 
 
PR

コメント
無題
いやいや、まじめ過ぎず面白いブログですよ(●^o^●)私はいつも読んでいてにやけてます(笑)
男はおっぱいが好き!、、、でも中には「おっぱいは別にどーでもいい」という人もいますよねぇ。しかも、この前島田伸介の深いい話を見てると、おっぱい大きなアイドルが「最近おっぱい小さい方が好き!という男性が増えてるんで困ってます。」と相談してるのを見ました。でも、やっぱまな板よりはふっくらの方がいいですよね(笑)私はハト胸なのでふっくら感もなく胸板が厚いです。お笑いの「オードリー」の春日の胸板くらいの厚みで、女のからだじゃないなぁ、、、と真剣に思ってます(笑)
【2009/01/10 13:07】 NAME[のり] WEBLINK[] EDIT[]
オードリー
かなりいいとこ、ついています。
じゃ、特別に、私の大好きなブログの
アドレスをのっけておきます。
腹の皮がよじれて、大変なことになります。
http://haine.blogtribe.org/
【2009/01/11 23:35】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析