忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へいっ!


えーと、

マザーテレサでも、緒方貞子さんのような人でなくても、

ボランティアって、できるんだ、

をコンセプトにやっている

(やってたんだ・・・ただのバカブログだと思ってた方、

若干正解)

このブログですが、

いや、どちらかと言うと、

何でもいいから、

カンボジアとか東南アジアとか子供とかに

関心を持ってもらえたらな、と

思って書いていたんですが、

カテゴリーが非常に分かりづらく、

センターの子供について、知りたいのに、

東南アジア風俗情報が載っていたり、

ボランティアの内容について、調べたいのに、

旦那募集が載っていたりと

読んでくれている方も

探しづらいと思っているか、と思い、

ブログを分けることにしました。


センター情報は、

このブログの右上にある、リンクのところの

愛センターをご覧ください。


ここに書き込んでもいないのですが、

こちらのブログを作って、2日目で、

すでに、50アクセスにいっているので、

需要は多少あるかと。


こちらのブログは、

相変わらずな感じでいきます。


センターの方は、

ボランティアの方が多くなっています。

この2週間ぐらいは、

突然の訪問などは、

受けにくくなると思うので、

あらかじめ、ご連絡お願いします。


基本的に、紹介か2度目の参加以外の場合は、

参加申込書に記入いただいて、

初めて、参加できるようになります。

海外ですので、

何かあった際に、

緊急時の連絡先が分からないと、

対処しかねますので、

注意事項を確認のうえ、

申込書に記入・返送ください。

メールをいただけたら、

すぐに、お送りします。











PR

コメント
はじめまして。
前からよくブログを読んでいました。
もう一つのブログも見ました。
前より見やすくなっていました。(笑
夏ぐらいに参加したいな、と思います。
【2009/03/04 06:27】 NAME[さとこ] WEBLINK[] EDIT[]
メールください。
いろいろ説明して、
納得していただいてから
参加してください。

最近、注意事項が増えていますので、
よくご確認ください。
【2009/03/14 03:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析