忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアにやってまいりました。

ラオスから来たんですが、

思ったより暑くない気が。

と言っても、子供と遊んでいると、汗が止まらないんですが。

扇風機で大丈夫そうです。

 

2月に来て以来なので、5ヶ月ぶり。

思ったより、子供たちの語学力は上達していました。

そして、やはり成長は早い。

みんな確実に大きくなっています。

 

今は

1、インフレ 

2、職が見つからない

3、選挙前

で、ちょっと治安が・・・という話もあり、

10時過ぎには、ほとんど人通りもありません。

昔は飲んで、10時過ぎに帰ったりしてたんですが、

人通りが少ないので、かばんをしっかり肩にかけて。

 

月曜日は、まだラオスにいたんですが、

半年振りのラオス。

オカマの立ちんぼが多かったです。

前は、ビエンチャンの町の中心の噴水のところに

よく立っていたんですが、

今は、日本人経営のレストランの前のお寺のところに、

スタイルがよくて、背の高い女性の影が…。

って、背が高すぎ。

そして、髪もサラサラできれい。

しぐさも私よりよっぽど女らしいし。

 

たまに男連れで、闇に消えていって、

2時間ぐらいで、また戻ってくる人もいた。

結構見ててあきない。

 

女の立ちんぼは、見分けらなかった…。

私のオカマセンサーは、女には反応しないので。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析