忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらも卓球仲間の警察学校の学生。
 右側のいかついにーちゃんも学生だったりします。

いやー、連日のブログ書きかけの爆睡。
たいした話でもないのに、その3になってしまった。

昨日のビールを頼んだ続きから。
すぐにビールが来て、小さく乾杯。
だって、若者達、怖いんだもん。

よく見ると、水タバコを吸う何名か、
変な世界に飛んでた。
フラフラになりつつ、もう一度吸おうとしている人を
止めようとしている人もいたり。
目がイッチャッてたり。
女の子、街中では見ないような、
おしゃれ、かつセクシーな服を着ている子ばかりで。
部屋の中がどよーんとした空気。
まったりというよりは、明らかによどんでた。

普通のタバコもまわして吸っているようなので、
何かハッパ系の予感。

こりゃー、困ったなと、友達と私で部屋を変わることに。
隣のお座敷部屋に行こうとすると、
思いっきり、みんながみんなスモーカー。
部屋の空気が曇って見えたぐらい。
10畳ぐらいの部屋に、密着して30人ぐらいいて、
これまた、怪しげな雰囲気。
こちらも水タバコと巻タバコ中心。
まあ、なんとなく事情はつかめて、
居場所がなく、階段でビールを飲む2人。

途中、店員がかわいそうに思ったらしく、
下のビリヤード部屋の端のほうに、案内してくれた。
ビリヤード部屋は、ちょっとは健全な感じ。
その端のほうで、ちびちびビールを飲んで、
滞在時間、約30分。

何事もなかったかのように帰ったけど。
私には、屋台のビールのほうが、なじむようだ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析