忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 久々のごみ山通信。
 ゴミ収集車が来ると、一気に人が集まってきます。

東京ラブストーリー、ひとつ屋根の下に続く名作DVDゲット。
101回目のプロポーズ。
さっそく武田鉄也の顔を見ながら、書いてます。

今日は、ハノイであった日本語教師会に出席。
その帰りのバスで。
いつものように、私の住んでいる町まで約2時間の距離。
自分の学生と偶然、バスの中で会って、
話しながら、出発30分後。

バスが急ブレーキ!!

バスの前に、バイクがバスの右側から飛び出してきて、
対向車線側に行こうとしたらしい。
対向車線に入ろうと車の切れ目を待つバイクの隣に
バスが横付け。
とりあえず、止まって、運転手が文句を言った。
その話をまるで聞かない若者2名に
車掌がキレた。
いきなりペットボトルを投げつけた。
しかも、微妙な水入り。
運転してた男の人のヘルメットにあたって、飛んだ。

すると、車掌、キレまくり。
止まったバスから降りて、
運転手のヘルメットを殴りつけた。
ちょうど目のカバーのところのプラスチックの部分に当たり、
片方の金具がとれ、プラスチックにひびが。
プラスチックの部分が変な角度で曲がっていた。
すごい罵声を浴びせて、バスに戻ってきた。

そして、何事もなく、バスが出発。
乗客も車掌が降りたときには、見入ってたけど、
何事もなく、また元へ。
ちょっとおもしろかった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析