忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ました。

カンボジアにやってきました。

しかも、昨日からは、

プノンペンから車で6時間かかる町に。

月曜日の夜について、

火曜と水曜は研修があったので、

その合間に、センターにも顔を出してきました。

20分ぐらいで、教え方会議も開き、

今来ているボランティアの方にも、

かなり頑張ってもらっています。

今日は、朝の子供たちみんなでごみ拾いをして、

少しずつ地域の寺子屋としても、

活動の輪を広げたいと思います。


さて、このブログといえば、

カンボジア→エロ

ベトナム→ズル

ラオス→のんびりゆったり

インド→カレー

日本→私のだんな探し

のカテゴリーでなんとなく分類されていましたが、

今度住み始めたカンボジアの田舎町は、

特に遊びの要素もなく、

夜は持ってきたTOEICの勉強をするか、

エロ小説を書くか、

それ以外には、やることがほとんどなさそうな。

もちろん、日本語を教えに来たので準備はしますが、

センターについて、いろいろ考え、

ブツブツ言う時間が増えそうです。




 にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 

 

PR

コメント
お疲れさまです
とうとう到着ですね。
体調は如何ですか?
北海道は今晩は雪が降る所もありそうです。
朝から寒いです。
あまり娯楽のなさそうな町ですか?
勉強が進みますね?
暇なときには連絡を下さい。
【2009/04/25 06:11】 NAME[やまとん] WEBLINK[] EDIT[]
無事到着したんですね(^'^)
今カンボジアですよねぇ。
一年で一番暑い時期でしたよね?
久々のカンボジアはどうですか?「ただいま」って感じかなぁ^m^
田舎なようですが、ネット環境はどうなんだろう。ブログ楽しみにしています(*^_^*)
【2009/04/27 23:47】 NAME[のり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析