忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






結婚式に行ったときに仲良くなった

子どもの写真です。

いい笑顔ですよね。


最近、大学の日本語の学生の発表の場を・・・

と思って、ブログを作りました。

http://ameblo.jp/meanchey/

まだ作ったばかりなので、

ほとんど書き込んでいませんが・・・。


それで、これからは、

どんどん学生の自己紹介や日記、

作文などを載せていこうと思い、

学生の紹介用写真を撮っているのですが。

私個人としては、

教室で撮った、笑顔の写真を載せるつもりで、

それが一番自然でいいと思います。


な・・・の・・・に・・・、

学生の半分ぐらいが、

ネットに出るんだったら、少しでもいい写真を・・・と

写真館で撮った、

飛び切りにいい写真を載せてほしいと

言って来るのです。

気持ちは分かるのですが、

結婚詐欺と思われてもおかしくないぐらいの

アイドルっぽい写真に、

疲れるを通り越して、

かなり笑ってしまいます。

なんか、目の中に、星マークが見えるような。

昔、うちの近所にあった、

ものもらいで眼帯をつけて行っても

きれいな両目ぱっちりの写真に修正してくれると

有名だった、田中写真館を思い出しました。


個人情報があるので、

ここで載せられないのが残念なぐらい。

でも、後々そのブログには、載せる予定なので、

お楽しみに!


そして、そちらのブログでは、

ここでは、決して見られない、

心のきれいな私を感じていただけると思います。

でも、このブログが、私の本当の姿です。

そして、そんな姿ほど、

修正が必要だと思います。

 
 にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析