忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツニュースで見た「早稲田の斉藤選手登板」。
斉藤選手のピッチングだけが
クローズアップされていたが、
実は、私目線で、ものすごく気になった、
早稲田28-0東大のスコア。

これで思い出すのは、
高校野球ファンの私の中でも、
ベスト3に入る試合、
PL学園VS東海大山形
(桑田・清原出場。
二人の年から逆算すると、23年前)。

今だに破られてない、PL29-7東海大山形の
最多得点の甲子園記録。
9回に、清原がピッチャーしてましたから。

得点差的には、東大のほうが上じゃん、
なんて、思ってしまう、山形っ子でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、なかなか本題に入らないこのブログ。
知り合いから、最近のブログのネタが大人しいとの指摘が。
しかも、複数。
って、ネタですかい?
普通の出来事をお伝えしているもので、そうそう・・・。

まあ、インドの話だったら、ちょこちょこと。



せっかくなので、インドの風景から。
ITパークの近くの駅が新設中でした。
私が住んでいた町は、至るところで、
ITパークという名の近代ビルが建設中でした。




同時に、マンションや住宅も建築ラッシュ。



再登場の、アイロンがけ屋の女性。
おばちゃんって言うのには、まだ若いし、
お姉さんと言うのには、貫禄あるし。

というわけで、インドでの話をいくつか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析