忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今回も懐かしの1年半前の写真より。
拡大すると分かりますが、
まじめな子とまじめじゃない子が半分半分。
私自身、学校が始まった当時は
動物園と呼んでたぐらいですから。
みんな、本当にまじめになりました。
これもスタッフの中に、
ものすごくしっかりした人がいるからで。
彼には、私も頭が上がらないぐらいです。

なぜかのインドネタだけど、
日本ではインド式計算ドリルが飛ぶように売れてるとのこと。
頭のよさは、天下一品。
あの中国に唯一勝てるのは、アメリカではなく、インドただ一つ。
我の強ささえ、なんとかすれば、どこにでも出せる。
ただ、我の強さがインド人のすごい点でもあるし、
それで、発展してきたんだろうし。
医療技術も高い。
新薬を作る技術もというか、
新薬ができたら、それと同じ成分の薬を作る技術は世界一。
だって、人体実験し放題だもん。

関係ないけど、ラオスで村に住んでたときは、
1週間に8回飲んでた私ですが、
(雨が降ったり、仏様の日だったりすると、仕事は休みなので、
朝から、現場のあんちゃんと飲むことに)
インドでは、ホテルか場末のバーでぐらいしか、
飲酒が許されていないので、月1程度に。
すっかり飲めなくなって、今じゃビール1本が限界。
あの頃の私、カムバック。
PR

コメント
イタリーも
いつでもどこでも飲んでます>イタリー人
飲酒運転なんて普通・・・
クルマよりワインの歴史のほうが長いから
だろうな~と思います。

なべさんと飲んでみたいです。^ー^
そちらにおいしいお酒はありますか??
【2007/06/17 23:07】 NAME[coniglia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析