忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、センターの写真を載せていなかったので、
あまり様子が伝わらなかったかもしれません。
愛のセンター便りをお送りしている方は、
だいたいお分かりだと思いますが。
センター便りをご覧になりたい方は、
aicom83@hotmail.com
まで、メールをお願いします。

今回は、男の子の写真で。



こんなに小さい子から勉強しています。
先生は、かなり大変みたいですが。
たまにみんなのおもちゃ代わりになっていたりします。




元々が困ったような顔をしているので、
たまに心配になったりするんですが、
友達と遊んでいるときは、
本当に楽しそうに笑います。
目がなくなっちゃいそうな感じになります。




このクラスは、他のクラスと比べると、
人数は割と少ないのですが、
パワーはかなりのもの。
特に、この二人ともう一人の男の子は元気。
3人で、ピアニカを演奏すると、
全員がすごい速さで吹き続けます。
見てるとかなりおもしろいです。

前に少し書いていた、遠足の予定ですが、
海は、ちょっと遠いのと、
先生の数からして、みんなを見るのが難しいので、却下。
山と動物園で、どちらかにするかの話し合いで、
動物園が優勢です。
ワゴン車を借りるつもりでいましたが、
トラックの後ろに、乗れるだけ乗せるなんて、
意見も出てて、不安にさせられたりもしますが、
スタッフ達で話し合って、
少しでも経費を削減しようと計画中です。
初めての試みで、みんな試行錯誤していますが、
スタッフ達も勉強になると思うので、
できるとこまで、おまかせで。
と言っても、私もあまりできないので。
12月の予定なので、
来られる方は是非、一緒に。


にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析