忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、更新が滞っていますが。
日本です。
と言いますか、しばらく日本にいます。

先週、東京に行って、
センターにボランティアに来てくださってて
ずっと挨拶が出来なかった方たちに会ってきました。
別口で3人とお会いしましたが、
みんな爽やかな、
そして、物事をよく考えている印象を受けました。

実は、お三方とも、メールのやり取りも何度もしているし、
写真も何度も見ているんですが、
会うのは初めてで、
待ち合わせ場所で、キョロキョロと
テレクラ(世代が古いのは、30代なので)を思わせる私。

NPOの申請や、
センターのことについて、話をしたり、
アドバイスをもらったり、と
本当に貴重な時間でした。
そして、頑張らなきゃ、とパワーをもらえました。
もう一つ、子ども達も、みんなに愛されてて、
本当によかったな、と思いました。

書き始めると止まらなくなってしまうので。
ちなみに、東京で私が泊まったホテルですが、
駅近で、検索をして、予約をしていきました。
池袋徒歩3分で、格安。
かなりドキドキして、行ってみましたが、
周りは見事に、
ラブホとソープランドの乱立で、
なぜ、こんな所に、ビジネスホテルが・・・。
といった感じで、
夜は、たくさんのカップルにまぎれて、通りへ。
朝は、朝帰りのカップルに挟まれて、駅へ。
最後まで、楽しめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
PR

コメント
無題
な~んだ~!!
東京に来てたんだ~~
言ってくれれば安ホテル紹介したのに!!
社割りで安いけど移動に難ありだけど・・・
今度メールでもくださいね。
一応ホテルマンなので顔は広いよ
【2008/09/04 19:35】 NAME[スパイク] WEBLINK[] EDIT[]
次回は
お世話になります。
どこでも眠れるのがとりえなので。
メールします。
【2008/09/07 20:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析