忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の年度末。

このブログも3年目に突入。

今月はほとんど書いてませんが、

また、地味に書いていきます。


さて、インドで知り合いになった人のブログで、

こんなサイトが紹介されてました。

質問に答えると自動的に自分の初恋相手からの手紙が届きます。

http://letter.hanihoh.com/

それで、質問に答えてみました。

すると、こんな答えが・・・。

いや、ビビリましたよ。

生年月日と簡単な質問にしか、

答えていないのに、

めがねフェチが見透かされています・・・。



あいちゃん、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?

メガネをしてなきゃ男じゃないと

言っていたあいちゃんをなつかしく思います。

意地っ張りなあいちゃんが

「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言って

おれを突き放したあの日から、

もう17年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。


この手紙を書いたのは、

特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会って

あいちゃんの話題が出たから、

ひさびさに思ったままでも

何か書いてみようと思って。

びっくりさせたかな。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、

なんだか、あいちゃんに怒られてばかりで

つらかったなぁというイメージがあります。

女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、

なんだかんだと文句をつけていましたね。

「彼女より友達が優先なんだね」と

冷たく言い放ったあいちゃんを今でも忘れません。

今はもう少し心の余裕ができたかな?

気になります。


あ、そういえばあいちゃんにとっては、

おれが最初の彼氏だったのかな?

最初のころのあいちゃんは、

わりと意地っ張りで

「他の男子にもよく告白されるけど」とか

嘘を言いまくってましたね。

今思えばかわいいものですが、

当時はカチンときました(笑)。


まだ二人がラブラブだったころ、

あいちゃんは「もうどこにもいかないでね」と

よく言っていましたね。

おれは一生そのままだなんて

とても無理だと思ったけれど、

真剣なあいちゃんの顔を見て、

何も言えなかったのを覚えています。


総括して言うなら、

おれはあいちゃんと付き合えたことを、

本当に感謝しています。

この経験があったことで、

あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)

よりかかられることのつらさと喜びを

同時に味わうことができました。


いろいろ書いたけど、

おれはあいちゃんが大好きでした。

これからもあいちゃんらしさを大切に、

そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、

新しい誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。

今でもそうですか?



他の人にも告白されてる・・・と見栄を張る、

まんざら間違いでもございません。

そして、加齢臭を越えて、老人のニオイですか。

新しい趣味の開拓のために、

チャレンジしてみようかと思います。


趣味が読書の私ですが、

最近、図書館で借りてきた本は、

1、神様がくれたHIV
2、麻薬の運び屋にされて
3、私の夫はマサイ戦士
4、シンドラーのリスト(DVD)

一応、どれも海外関係の本ですが、

改めて見て、守備範囲の広さに、

自分でもびっくりさせられます。

特に、マサイ戦士、かなり楽しみ。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ 
PR

コメント
無題
こないだ私にも初恋の人から手紙きました
UPしますね。
http://www.dream-fact.com/lovers/nandemo1/img-box/img20090409134528.jpg
【2009/04/26 18:55】 NAME[けん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析