忍者ブログ
カンボジアでフリースクールをやってます。 スタッフと私の奮闘記です。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 外の屋台の隣に縁台で、昼寝をする子供。
 ちょっとやそっとのバイクの音では、起きません。
 慣れたものです。

昨日のブログの続きを書く前に、
どうしてもツッコミをしておかないと。

私、31歳。
しつこいけど、独身女性。

昨日、部屋を掃除していた。
来週から、プライベートで知り合いの人に
自宅で、日本語を教えることになったので、
その為に。

雑誌を整理しているとき、
どうしても捨てる前に・・・と
つい、読んでしまう。

その90%が、オヤジ向け週刊誌。

そう、私はオヤジ向け週刊誌が大好き。

週間ポスト、現代、(新潮、文春、)大衆、アサヒ芸能、
ここら辺が主なところ。

そして、かなり古いアサヒ芸能に目を通していたときに、
グラビアのちょっと後ろのほう、

思いっきり、ヘアヌードが。

そのヘアヌードの女の人のキャッチコピー、


「熟女の新星」。


ふーん、熟女ねー、全く興味ないわー、と思いつつ、
その人のプロフィールに目を通す。

1975年5月生まれ。

あれ、1コ上じゃん・・・ってことは、今32歳。


え、じゅくじょー?


と言いますと、私ももうすぐ熟女の仲間入り?
しつこいですが、まだ嫁入り前でございます。

確かに、性格は多少腐っておりますが、
まだ、人間的にも肉体的にも熟してはいないと・・・。

ただ、年代物のワインのように、
よく寝かせてある(食べてすぐ寝る)ので、
熟成間近な予感。


PR

コメント
無題
熟女って読んで字の如く熟した女。大人の女性の色気を感じさせる人を指します。なので20代後半から熟女って人もいます。
【2008/02/22 00:22】 NAME[キチ] WEBLINK[] EDIT[]
熟年
も考え方は同じでしょうか。
なんとなく熟年って、50~60代のイメージなんですが、
人間的に熟していれば、熟年。

よくキチさんの解説を見て、気づきました。
大人の女性の色気を感じさせる人。
私は、いつまで経っても、
熟女には、なれそうにありません。
どこかで、大人の女性の色気、売ってないでしょうか?
【2008/02/24 14:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 SLT-A65]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[10/11 NONAME]
[01/24 kansuke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なべぞう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析